マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
PINK
09062101.jpg


CL決勝、マンU負けちゃうし、

カカ移籍、

クリも移籍。

・・・・・・・。

レアルは銀河だもんねkao06


09062102.jpg


09062103.jpg


09062104.jpg


「もうゴスっとスッキリさせちゃってイイ頃じゃない?」と、

先週トリミングに行ったのですが・・・・


09062105.jpg


09062106.jpg


んとー


09062107.jpg


なんか・・・・・ピンクい

おかしいなー

去年の夏も5㎜にしたけど、こんなピンクかったかなーkao04


09062108.jpg


09062109.jpg


今年も足先の毛を長めに残してもらいましたkao03


カットして、すっきりになったはイイけど、

触り心地もサイコー♪だけど、

夕方は、紫外線大丈夫!?

早朝は、寒いんじゃない!?

ってぐらいピンクいから、

散歩時は結局服着せられてたりして がっくり


09062110.jpg





メッシは絶対ロンゲのほうが似合う!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
