マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ヒゲ
09052701.jpg


毛より伸びるの早いのネ。

ぴょんぴょん出てるからカットしようとすると、

つんたんがやたら慌てる。

「まっすぐ歩けなくなるんじゃ・・・・ガクガクえぇ

と。

触覚? パールさんのヒゲは触覚?汗とか

んも~ 今まで何回トリミングでカットされてきたと思ってるんだか

・・・・・と、そんなことゆわれると気になるじゃないのよ~ kao02

で、調べてみました。

『猫のヒゲはカットすると平衡感覚が狂ってしまうので、ダメ。

 ワンコのヒゲには平衡感覚などの機能はないためカットしてもOK。』

だそうです。

ふぅ~ よかった。





今夜はCL決勝!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
