マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ちょっとのつもりが・・・
09051301.jpg



ずいぶん前に住んでた家の近くにある公園で遊んでみました。



090513002.jpg

近くに住んでたころは通り抜ける程度だったので、

ゆっくり来たのはそうとうなぶりです。



090513003.jpg

大きな池があって橋が架かってたりするのですが、

何度も覗いて楽しそうでしたkao03



090513004.jpg

090513005.jpg

「おわ・・・・・」



090513006.jpg

別の場所にはカメやらカモやら金色な鯉やらいるのですが、

この橋の下付近は“びちびちエリア”なようで、

もうね、どん引きしちゃうぐらい びちびち びちびち

コレなんて生き物?ってぐらい びちびち びちびち

でも、その、なんでしょ・・・

怖いもの見たさ的な・・・

すぐ横の売店でエサ買ってさらにびちびちするとこ見ちゃったりして

090513007.jpg

もうぜんぜんうまく撮れてなくて、

これじゃびちびち感が伝わらネじゃないのがっくり



090513008.jpg

別の目的があったので、

この公園には“ちょっと寄った”つもりだったのですが、

ココってパールさんと一緒だとこんなにも楽しいの!?ってな具合で、

“ちょっと”どころではなく、“だいぶ”ココで遊んでしまい、

当初の目的はなかったことに・・・・

それでもイイ♪ってぐらい楽しかったですkao03



090513009.jpg

帰りに寄ったトコでは、

GWにあるお祭り中でしたので、

人がわしゃわしゃ居るとこから少し離れて野外ライブを観たりしたけど、

パールさんが、

090513010.jpg

だいぶお疲れkao05






次の日もがっつり遊ぶよ!だったのに雨でがっかりkao06
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
