マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
あわわわごあいさつ
10011401.jpg

ぅぅ ごめんねかお

10011402.jpg

ちょ~っと目線アッチですが汗とか

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますkao03

10011403.jpg

今年も実家の角松は

10011404.jpg

ちっこかったです。

10011405.jpg

初詣。

10011406.jpg

初トビ。

10011407.jpg

年が明けてまるちーカレンダーが届きました。

10011408.jpg

「無敵白」・・・・なんて読むのかしら?kao02

10011409.jpg

昨日は福岡も雪が積もりましたkao05

10011410.jpg





今年はW杯!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
落下物に注意
10012301.jpg


先ほど、照明カバーが突然落下。

10012302.jpg

で、破損。

10012303.jpg

だ、誰にゆえばいいんだろ・・・・

大家さん? 管理人さん?

10012304.jpg

近くで昼寝中だったパールさん。

真下にいなくてホントよかったぁぁぁぁ

「びっくりしたねぇ汗とか

10012305.jpg

・・・・・こわかったね





ヒクヒクヒク
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
白に白を。
10013101.jpg

お洋服いただきました

10013102.jpg

ちょうど白いコートかニットをパールさんに探してたつんたん

すごいタイミングに大喜び

もちろん私も

10013103.jpg

ポケがハート

10013104.jpg

うん! いいよいいよー

10013105.jpg

白に白!

イイね、イイね♪

飼い主の鼻にまさかのマジ噛みしてくるような子には見えないよ~

10013106.jpg





鼻にカプッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
てんきよすー
ずっと使っていたパールさんのハミガキ粉が

どーゆうわけかどの店からも消えてしまった。

“ 危 ”系だったのかしら・・・


で、いまはコレ使ってます。

10020104.jpg

チキン風味なのでパールさんの反応は↑↑なんですが、

ハミガキには清涼感を求めたいとこなので

自分で選んでおいてアレなんですが

チキン臭にガッカリ。

ところが不思議

磨いてるときはぷんぷん臭うのに

磨き終わったあとのパールさんの口からはチキン臭ではなく

なんだかさわやか系の匂いが。

不思議~

匂いつながりでもう1コ。

10020103.jpg

コレはブラッシングのときに使ってるミストです。

UVケアもしてくれて、甘~い匂いがします。

そして、そして、

10020105.jpg

ktkr

モテモテ



10020101.jpg


10020102.jpg

モテモテ効果台無しーっ





MOTEMOTE
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
