マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
鬱鬱
09110902.jpg


09110903.jpg


じゃーん

09110907.jpg



お腹のとこをよく舐めてるので何かあるのかと見てみたら

09110901.jpg

何かあった

虫刺され?!

以前からよく舐めてはいたけど

何かできてるのは初めてだったので病院で診てもらいました。

消毒と痒み止めの注射を打ってもらい

虫刺されではなく、舐めることでできてるのかもしれないそうなので

エリカラ出ちゃいましたkao02

09110904.jpg

1日2回の抗生物質も。

09110905.jpg



初のエリカラ。

できればソフトタイプがよかったなぁ汗とか

なんとなく重そうだし kao06

09110906.jpg





早く治りますようにさとと-クローバー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
きいろいスベリだい
パールさんが使ってるカドラーは

09111002.jpg

中が外せれるのですが

09111003.jpg



あ゛!!!」 と叫んだあと

ぴゅーっ!!と玄関から出て行ったつんたん。

ベランダで何かしてたみたいだけど・・・

・・・・・・・・・・

09111004.jpg

落ちてるし!

どうやら中を外すの忘れてバンバンやってしまったらしい

けっこう高さのあるマンションロビーの屋根の部分に落ちてしまって

さて どしよっか汗とか

09111005.jpg


出てきた・・・・

091110001.jpg

0911100002.jpg

091110003.jpg

09111010.jpg

おぉ~Brilliant

「おぉ~Brilliant」じゃないっつの!汗とか

下に誰も居なくてよかった・・・・

気をつけてよねぇ、んもっkao07ため息。。

09111009.jpg





ハシゴあってよかったネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
完治
おなかのポツポツが治ったkao03

結局、エリカラは初日だけしか使わなかったけど、

薬と注射が効いてたみたいで

まったく舐めなくなった。

09111901.jpg

エリカラの留めるときと外すときのバチンバチンとゆう音に

めちゃめちゃ怖がってたから

もし次使うときがあったら絶対ソフトタイプにしよっと。





後頭部が痛い~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
寒いよね
09112001.jpg


09112002.jpg


近くまで来たからちょっと寄ってみたら

激寒っっ


09112003.jpg

うっすい服だったしね、サッサと退散汗とか



パールさんも七五三とゆうことでお参りを。

09112004.jpg

ドコでペットの七五三をやってるのか

まったく調べてなかったので

(福岡でやってるトコあるのかしら??)

人のをやってるけど

参拝客の少なそうな小さなトコへ行って来ました。

千歳飴の代わりに かお

09112005.jpg


『 これからもパールさんが健康でありますように・・・ 』


09112006.jpg





パールさんの成人式って何歳なんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
ちょっと遊ばない?
ねぇ、ねぇ

09112101.jpg


ちょっと遊び行かない?

09112102.jpg



         ため息。。 ため息。。 ため息。。



09112103.jpg

久しぶりのドッグランです。

09112104.jpg

09112105.jpg

≪ わんこ見知りも個性!≫なのかなと思うようになって

すっかりご無沙汰でしたもんねkao02

わんこも人もそんなに居ないからけっこう遊べるかも♪

09112106.jpg

猛スピードで場内中を駆け回ってたわんこ

そのあまりの速さと突っ込んで来るのではないか?にガクブル(私が)

09112107.jpg

全部クチが開いてるのは、ずっとキョインキョイン言ってたから

それもパールさんだけネ かお

09112108.jpg

ステルス効果もばっちり


久しぶりのランは相変わらずって感じだったけど

思いのほか遊べたようなそうでないような・・・


09112109.jpg





いってみよー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
