マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
にゃっは~
09100104.jpg

トリミングへ行き、スッキリなったはいいけど、

09100101.jpg

雨がねぇ~

散歩へ行けないからイジけちゃうよねkao02

でも・・・

09100102.jpg
このニヤけ顔のワケは!

約20日ぶりにつんたんが宮城出張から帰って来たからぁ

09100103.jpg


ニヤけちゃうよねっ パールさん♪

09100105.jpg





イェイheart0
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
寝。寝。寝。
09100501.jpg



今日はマンションの

09100602.jpg

だそうで・・・・・って

10時から15時って長くない!?汗とか



日曜は、兄ん家の子供たちの運動会に行ってきました^ω^

09100603.jpg

去年は雨が降り出しお昼で終わってしまいましたが、

09100605.jpg

昨日は暑い暑い

パールさんの服脱がしてあげたいところだけど、

こうゆう場所に来るとテンションあがっちゃって、

ぶるぶるぶるって何度もやっちゃうからねkao02

09100606.jpg

こまめに水分補給。

運動会終わってからも子供たちは元気、元気。

パールさんも一緒に遊んでもらっていたけど、

気づけばこの顔。

09100608.jpg

09100609.jpg

そ、そろそろ帰ろうかkao04


20時ごろ家に着いて、

パールさんはゴハン食べ終わると即寝。

夜中に1度目が覚めたとき、

パールさんもなんとなく起きたみたいだけど、

すぐまた朝まで一緒に眠る。

5時半、つんたんをフタリで見送って

その気はなかったがベッドで横になってると睡魔が。

今度はちょこちょこ目が覚め、

その都度パールさんが傍で眠ってることを確認すると、

また眠くなる。

ばっちり目が覚めたのは夕方。

「昼に5時間も水が使えないなんて!」

なんて心配する必要なかったのね

とっくに使用禁止時間過ぎてるし

しかしよく寝るわねぇ、パールさん・・・・・・・・と私 がっくり





パールさんはいつも通り寝ちゃってるけど、
さすがに眠れないから栗っく!栗っく!バナー作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
クレイジートークプロ
昨夜の『アメト------ク』で紹介されてたクレイジートークプロ(CrazyTalk 5 Pro)

写真やイラストなどの静止画をしゃべらせることができるソフトだそうです。

「パールさんをしゃべらせたい!」

おもしろそうだったので、さっそく体験版をDLして遊んでみましたkao03

09100901.jpg

チュートリアルがあるので目や口の位置を指定するところまでは簡単にできました。

09100902.jpg

途中からワケわかんなくなちゃったケド汗とか

09100905.jpg

「フォッフォッフォ メ~リクリスマース!」なんてゆってるテンプレがあるので

おじさんの声だけどソレで見るだけでもおもしろかったですkao02


09100903.jpg

09100904.jpg



クレイジートークプロ(CrazyTalk 5 Pro)体験版はこちらからDLできますアップロードファイル





フォッフォッフォ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お遊び
発動
09101401.jpg

09101402.jpg

散歩してると雨が降り出すことがホント多くて

家を出た途端振り出したってことも何度もあって・・・

「今日は降るってゆってたから晴れてる今のうちに」

とか思って散歩に出ると降り始めちゃう

慌てて家に戻るとピタッと止んだりするのよね

散歩って1日のうちたったの30分か1時間くらいなのに

どーしてその時に限って振るかなぁ汗とか

今朝は陽が照って少し暑いかもってぐらいだったのに!

これって・・・

これって・・・・・

雨女ってやつじゃないの!?

パールさんと私セットになると発動されてる気がする

しかも散歩の時間だけってゆう

09101403.jpg

よね kao06



「シーズ シーズ♪」

ヤクルトSHEsのCM好きーっheart0



シーズー犬人形がかわい!もっ!

サイトにシーズのプロフィールがあったけど

オトコのコだったのね汗とか





この栗っく!バナー、ブラウザによって速さが違うような・・・・
火狐だと普通なのにGoogleとIEだとなんだか遅いみたい

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
わからない
09102201.jpg



先日実家に帰ったとき

ちょうど地元のお祭りがあってたので見に行ってきました。

09102202.jpg

フラッシュは使わずに撮ってたのだけど

09102203.jpg

使うとこう

09102205.jpg

後ろは綺麗だけど、パールさんが

09102206.jpg

こうゆう場合、バックもパールさんも綺麗に撮るにはどしたらいんだろ?

撮影したあとで処理するのかな??


フラッシュを使わないとこう

09102204.jpg

ぬぼ

使うとこう

09102207.jpg

目も白くなっちゃった がっくり





フラッシュにぬぼ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
むぅぅ
09103001.jpg

また突然の雨っため息





幸せって何だっけ!
キッコーマンのCMが・・・!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
HappyHalloween!
09103101.jpg

09103102.jpg

ドゾドゾ、お納めください

09103103.jpg

09103104.jpg





北斗無双が待ち遠しいネ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
