マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
赤ちゃんとさくらちゃん
従姉妹の赤ちゃんに会いました。


09090102.jpg

09090103.jpg

09090104.jpg

パールさんシレっと自分だけチュウなんかしちゃって汗とか

私もちょこっとだけ触らせてもらったけど、やらかったぁわんこ



090901005.jpg

一緒に来ていた伯父さん家のさくらちゃん、6歳。

すごーく大人しくイイコにしてました。


090901006.jpg

なんてゆってるように仲良くなれたのか・・・・

090901007.jpg

ぜーんぜん。

もう、ぜーんぜん。

2わんともガチガチに固まって動かなくなることしばしば。

パールさんが唯一仲良く遊べるご近所のランちゃんも

さくらちゃんと同じシー・ズーだから気が合うのでは?って思ったけど、

やっぱり関係ないのかな??

「どこ行くのよ? パールさん

 さくらちゃんイイコだから仲良くなれそじゃないの」

090901008.jpg

0909010009.jpg

ちっさい声だったからぜんぜん気づかなかったけど

090901010.jpg

めちゃめちゃキレてた・・・





犬見知りも個性よ!・・・・ぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
ゆたーとボケーと
09090203.jpg



パールさんが行く病院では、来院したコを撮影して張り出してくれます。

09090201.jpg

ふふ ホント、サイコロみたいだけど・・・

あれは君だね

09090202.jpg

09090204.jpg

もっ なんて四角!

3の目の並びが一直線じゃなかったら、

まさにサイコロじゃないの汗とか

や、大好きだから四角でも三角でもまん丸でもなんでもイイんだけどネkao02



先月27日に脂漏性外耳炎の再診をして、

昨日はもっかい耳を診てもらい、

ヒートも終わったので狂犬病予防の注射を打ってもらいました。

耳はすっかり良くなりました。


09090205.jpg

以前まで、注射を打たれると

「キュン」と鳴いてビクッとなってたのですが、

先月から担当の先生が変わり、

その先生がする注射は3度目で、

3回とも鳴きもせず痛がる風には見えませんでした。

前の先生も優しくて話しやすくてすごくイイ方だったのですが、

注射はこの先も最低年に2回はあるものだから、

今度の先生も素晴らしいネBrilliant



今日は、散歩も行かず家でゆたーとボケーと過ごしました。

09090206.jpg





注射のあとは安静にネ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
???
09090301.jpg

なんやろね???





むっちゃカワイイまるちーの男の子に会った!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
マルチーズは見た!
090905001.jpg


090905002.jpg






・・・・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
マルチーズは見られた!
20090906-32262900.gif


じー


09090602.jpg


09090603.jpg





ちょっと見過ぎた kao02
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
秋なのね
散歩が早朝でなくてもぜんぜんよくなりましたkao03


09090901.jpg

09090902.jpg




09090903.jpg

先日、すれ違い通信でいただきました!

09090904.jpg

きゃぽー♪

メタキンオンリーフロアがある、『まさゆきの地図』ハート

どんどんLv.が上がるもんだから、

調子のって潜ったまま中断セーブだけでガッツリやってたら、

初のフリーズ

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

えーっ!?

何故こんな時に限って orz

09090905.jpg

ホントよね kao06






いつまたフリーズするか、もうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
ネオキ 2
09091001.jpg

私も寝グセはすごいけど、パールさんもなかなか・・・・





ぼー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME | next
