マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ういちにっ
09080701.jpg

先月の健康診断で尿のpH値が高めだったので、

2日の日曜日に再診行って来ました。


09080703.jpg

待合室では、まるで子ザルのようにキーキーゆうパールさん。

さんまちゃんの引き笑いに似てる気もするけど、

病院はすごく緊張するのね犬・・・


09080702.jpg

前回は検尿、検便、触診だけの内容だったので、

この日は、血液検査もしました。

結果。

尿のpH値は正常範囲内の6.5と下がっており、

血液検査の結果も 「ド健康」 ゆってもらえました犬笑



09080704.jpg

09080705.jpg

09080706.jpg

普通に食べてたやないの






DQ次から次に地図が出てきてぜんぜん終われないkao02
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
お盆にオムツ
09081201.jpg

09081202.jpg


なんか忘れてるような・・・・


そうだ! ペット博

(福岡は8月の始めに開催されます。)

やー 忘れてたぁ汗とか

今年どんなだったんだろう??

去年と変わらないかな? でも、買物したかったなぁ・・・と、

ぐずりながらサイトを見てみると

09081203.jpg

福岡開催されてないじゃなーい

どゆこと?



7日から6回目のヒート始まる。

09081204.jpg

いいよ、いいよー

お盆にオムツでもいいよーkao06






もこみーが超中川!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
1日2回
09082501.jpg

09082502.jpg


09082503.jpg


泣きながら掻いてんだもん めちゃめちゃ慌てたよkao06

大事になってんじゃないかとヒヤヒヤしながら病院へ。

「あー 少し脂が出てますね」

「痒がってるのなら注射とお薬出しますね」

こまめに掃除してたんだけどなー汗とか

ごめん!パールさん





掻かなくなったけど、クスリのとき耳押さえながら抵抗する姿が
なんかごめんけどカワイイ
kao02
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
昼間は暑い
09082601.jpg


早朝散歩が寒くなってきた。







ごはんですよのCMがキモいよー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[お散歩
フグ
なんか・・・・


090829001.jpg


090829002.jpg


よく立ってるような・・・

クセ毛???kao02



このブログのQRコードなんかを作ってみた汗とか

pQR.png

見てるとだんだんフグに見えてくる・・・・よね?

↑の中にはブログのアドしか入ってないから、

パールさんのその他諸々(3サイズとか)入れて作りなおそうかな

と、考え中kao02


09082903.jpg





寒かった朝はあの日だけだった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
ネオキ
09083001.jpg


おお~

今日のパールさん、ごきげんナナメですね!






ごめんよ~起こしてごめんよ~
もっかい寝ちゃってください・・・
大泣き
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
スリーサイズ
洋服をいただきましたheart0


09083101.jpg

んん!

09083102.jpg

ちょっと大きいね

09083103.jpg

そんな落ちなくても!kao05

ちょちょっと詰めればダイジョブそうよ

09083104.jpg

や、まぁ・・・・・たぶん汗とか

09083105.jpg

それはムリ。


服と一緒にカラーもいただきましたheart0

09083106.jpg

09083107.jpg

誕生日にあげたのより優しいピンクですごくカワイイ^ω^

いっぱい付けようネ、パールさん!

09083108.jpg



QRコードを作り直したのだけど・・・

pQR2.png

なんかおっきくなった

もうフグには見えないkao04

最初、パールさんのあれやこれやを書き込んでいたら

とんでもない大きさになってしまったので、

アドとスリーサイズだけに


久しぶりにいろいろ計ったからちゃんと書いておこ・・・

  ・ 体重 3.04kg.

  ・ 鼻先から尻尾の先まで 58㎝

  ・ 床から頭のてっぺんまで 37㎝

  ・ 背丈 32㎝

  ・ 頭回り 26㎝

  ・ 首回り 27㎝

  ・ バスト 35㎝

  ・ ウエスト 28㎝

  ・ ヒップ 31㎝

  ・ 足 4㎝





QRコードて大きくなるとぜんぜんかわいくないね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
