マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ばーすでーいぶ
09071601.jpg


09071602.jpg


09071603.jpg

ならないかな・・・



でた!

09071605.jpg

先週だけど汗とか


  ID003 モーモン(まじゅう系)
    ・攻撃方法 フワフワしている
    ・攻略    フワフワしてなにもしてこないときがある。

か、かわええ・・・ kao02

かわええモンスターまだまだ出てきそうなヨカーンheart0



今日は、パールさん3歳までラス1。

明日はケーキ食べて~、プレゼント開けて~、

写真バシャバシャ撮って~笑2

日曜に健康診断へ行きますっ


09071604.jpg






クリ入団セレモニーでのサポーターのあの暴れっぷりにびっくりしたけど、
先月起きた出来事は今でも「地球規模のドッキリであって欲すぃ」と思う・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
ハッピーバースデイの称号
今日はどの子かな?


09071704.jpg


パールさーーんっ  イェーイ♪

おめでとーっ!!



昨日の記事に書いたDQⅨ。

プロフィールをパールさんで設定してるのですが、

09071701.jpg

そして 『 ハッピ-バ-スデイの称号 』 が。

09071702.jpg

ははっ 細かいw



09071705.jpg


09071706.jpg


09071707.jpg


09071708.jpg





コソコソコソ・・・実はまだ用意してなくって、このあと買いに行くのですが
売り切れてたらどうしましょっどうしましょっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

見つかるまで探してきますっ

Posted by ルーハー
 
[成長
わしゃしゃしゃしゃーっ!!
ケーキを買いについてきたパールさんもバッグの中で

09071801.jpg


09071802.jpg

あったheart0

食べたことのないフルーツがのってるけどダイジョブかな?kao02



090718003.jpg

あああっ ローソク忘れた!kao05


090718004.jpg

「ハピバー!」

まるまるはちょっと多いかな?ってことで、半分に。


090718005.jpg

ガハッ

ごめんごめん汗とか


090718006.jpg

飛び出たクッキーにも気づかず夢中^ω^


090718007.jpg

090718008.jpg

090718009.jpg

忘れちゃいやよ


0907180010.jpg


していただけたかな?kao03





思いのほかケーキだけでけっこうな画像数になってしまいますたかお
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
プレゼントと健康診断
前回の記事にケーキの話と一緒に書こうと思ってたケド、

ねー汗とか

ケーキだけで終わっちゃってかお

今日は、誕生日プレゼントと健康診断の結果を・・・



今年はコレを。プレゼント

09072001.jpg

カラーですkao03

09072002.jpg

名前入りBrilliant ハートBrilliant

09072003.jpg

ハーネス派でめったにとゆうかほぼカラーは着けないのですが、

1つくらいちゃんとしたの持っててもいいかな?

とゆうことでコレにしました。



着けてみたよ

09072004.jpg

09072005.jpg

09072006.jpg

うんうん  パールさんスキheart0

うしろはこんな感じで。

09072007.jpg

座ってるときしか名前のほうは見えないんだけどね。

09072008.jpg

あ・・・、隠れた




パールさんが行く病院は、日曜はお昼まで。

朝起きて私が顔洗ってる間に、しーを済ませてしまったパールさん。

ありゃ

うーのほうは病院で採ってもらえるけど、

しーは採らなきゃ。

散歩すればまたするかな?と思い、外へ。

するにはするんだけど、あまりにも少量過ぎて早くて採れないkao04

まぁ、お昼までまだまだ時間あるしそのうちするよね。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・11:30

しないじゃないの


パールさんがトイレに入って動きが止まったとき、

「しーしー」ってゆうと回りだして用を済ませるので、

この時はトイレに入ろうともしなかったけど、

2人がかりでずっと「しーしー」ゆってみたものの、

09072009.jpg

09072010.jpg

たははkao06


また別の日にしようかとも思ったけど、

最後に!と外へ連れて行ったところ、

でた!

すこーしだったけどなんとか採れたので、

いそいそ病院へ。


結果。

尿のpH(ペーハー)値が8.0と高めでした。

一般に健康的だと言われるわんこのpH値は6.0~6.5らしく、

この数値が下がらないままだと、結石ができてきたりするそうです。

「食事で変わってくるんだけど・・・・」

と先生に言われ、

ケーキかな?汗とか

2日前と残った半分を前日にも食べたこと、クリームが入ってたことなどを話しました。

一時的なものかそうでないかを確認するため、

来月もう1度検査することになったのだけど、

んー

激しく気になるがっくり






数値が下がりますように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
(0゚・∀・)
09072202.jpg

(0゚・∀・)


09072205.jpg

じゃじゃーんBrilliant

まるっこ★ジュウザ♪もちこさんからプレゼントをいただきましたkao03


09072206.jpg

ありがとうございます!!!

もぉ~嬉しっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マルチーズなバッグとハート型の入浴剤(かな?汗とか

お芋のおやつに、ジュウザさんのかわゆい名詞も♪犬笑

09072209.jpg


さらにーっ!

09072203.jpg

うんうん! パールさん、わかるよその気持ち!!

思わずスリスリせずにはいられないオーガニックコットンのお洋服Brilliant

09072204.jpg

超超超カワイイheart0

もうスゴーイ! 気持ちーっ


さっそく着てみました。

09072207.jpg

x ポワーン

09072208.jpg

ちょっとパールさん! このお洋服スゴイよ汗とか

なんかすごくイイコちゃんに見えるよ!

おリボン付けてあげたくなっちゃうよ!

やーん かわゆーいheart0


09072201.jpg

もちこさん、いつもありがとうございます。

大切にしますkao03





部分日食でもそれなりに暗くなるのかと思ってた・・・
まだ?ってTV見たらいつの間にか終わってたー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
扇風機?

09072301.jpg 

 

 

 

 

 

 

09072302.jpg 

 



やっぱり?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
あぁ 庭が欲すぃ・・・・
遊んだあとは、


09072401.jpg

ぐっちゃぐちゃ





あぁ 庭が欲すぃ・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME | next
