マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
空を泳ぐサカナ
もうこんな暑いの?だった先々週。下1-GL

09050201.jpg


なんとなく遊べるかな~と思って来てみたものの・・・


09050202.jpg


釣りやってる人が意外に多くて、騒いじゃダメそ~な雰囲気kao04


09050203.jpg

09050204.jpg

「訊いてみる?」


09050205.jpg

「動くサカナ見せてもらえるかもよ


09050206.jpg


・・・・・イカって


09050207.jpg

クラーケン?


結局、イカが釣れてるとこもデイヴィ・ジョーンズも見れなかったけど、

09050208.jpg

別の場所で動くサカナはばっちり見せてあげれた。kao02



えーっ!ってぐらいめためた寒かった先週。下1-GL

「どこか走らせに行こうか」と予定してたものの、

あまりの寒さに『近所を散歩』になってしまったけど、

店の前を通ったことに気づき、

パールさんが唯一心を許しているのではないかと思われるリアワン友、

靴屋のランちゃんが追いかけてきてくれた。

09050211.jpg

ランちゃん、毎日でも会いたいけどなかなかそうはいかないから

この日は、『近所を散歩』になってよかった。kao03





ぽちぽちコレやってます。んー なかなか疲れる

09050210.jpg





上手に焼けましたーっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
 
[日記
ちょっとのつもりが・・・
09051301.jpg



ずいぶん前に住んでた家の近くにある公園で遊んでみました。



090513002.jpg

近くに住んでたころは通り抜ける程度だったので、

ゆっくり来たのはそうとうなぶりです。



090513003.jpg

大きな池があって橋が架かってたりするのですが、

何度も覗いて楽しそうでしたkao03



090513004.jpg

090513005.jpg

「おわ・・・・・」



090513006.jpg

別の場所にはカメやらカモやら金色な鯉やらいるのですが、

この橋の下付近は“びちびちエリア”なようで、

もうね、どん引きしちゃうぐらい びちびち びちびち

コレなんて生き物?ってぐらい びちびち びちびち

でも、その、なんでしょ・・・

怖いもの見たさ的な・・・

すぐ横の売店でエサ買ってさらにびちびちするとこ見ちゃったりして

090513007.jpg

もうぜんぜんうまく撮れてなくて、

これじゃびちびち感が伝わらネじゃないのがっくり



090513008.jpg

別の目的があったので、

この公園には“ちょっと寄った”つもりだったのですが、

ココってパールさんと一緒だとこんなにも楽しいの!?ってな具合で、

“ちょっと”どころではなく、“だいぶ”ココで遊んでしまい、

当初の目的はなかったことに・・・・

それでもイイ♪ってぐらい楽しかったですkao03



090513009.jpg

帰りに寄ったトコでは、

GWにあるお祭り中でしたので、

人がわしゃわしゃ居るとこから少し離れて野外ライブを観たりしたけど、

パールさんが、

090513010.jpg

だいぶお疲れkao05






次の日もがっつり遊ぶよ!だったのに雨でがっかりkao06
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
散歩時間
昼間はもうめためた暑くなってきたので、散歩を今日から早朝に。

09051401.jpg

09051402.jpg

09051403.jpg

ぶり寒っ汗とか


あら

09051404.jpg

入居者募集だって。

そろそろ引越ししたいなーkao02





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[お散歩
スキありっ!
おっ  スキだらけやないの

09051501.jpg

パールさんがケリーちゃんを見入ってる間に、

ぽちょーんとフロントラインやってしまおうかな


09051502.jpg

はうっ バレた汗とか


09051503.jpg

09051504.jpg

09051505.jpg

09051506.jpg

そだった、そだった





D ・ケリーちゃんは、所さんちのわんちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
ハンター
09051801.jpg


09051802.jpg


09051803.jpg



なして日曜に限って雨降るかなぁ 絵文字名を入力してください





松ちゃん結婚!にもれなくびっくり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[未分類
1300
0952601.jpg



09052602.jpg





ミ、ミーハー?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
 
[日記
ヒゲ
09052701.jpg


毛より伸びるの早いのネ。

ぴょんぴょん出てるからカットしようとすると、

つんたんがやたら慌てる。

「まっすぐ歩けなくなるんじゃ・・・・ガクガクえぇ

と。

触覚? パールさんのヒゲは触覚?汗とか

んも~ 今まで何回トリミングでカットされてきたと思ってるんだか

・・・・・と、そんなことゆわれると気になるじゃないのよ~ kao02

で、調べてみました。

『猫のヒゲはカットすると平衡感覚が狂ってしまうので、ダメ。

 ワンコのヒゲには平衡感覚などの機能はないためカットしてもOK。』

だそうです。

ふぅ~ よかった。





今夜はCL決勝!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
