マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
I wish your happiness.
091801.jpg


091802.jpg



あっつー間にもう8日ですネ・・・汗とか

091803.jpg


091804.jpg


091805.jpg


よろしくお願いいたします!





今年はいいコトいっぱいあるかなぁ♪
正月の雪はスゴかった!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
ゆきんこ
09011201.jpg

目が飛び出てるww


お正月の記事です。

元日の夜はめっちゃ雪が降りました。

子供って元気ねぇ汗とか

ゴイゴイ雪が降る中びちょ濡れになりながらも、

めっちゃ笑いながら雪だるま作ってましたよ・・・・

次の日もバッチリ残ってたので、パールさんとの2ショット。

お正月の実家に居た間は、

つんたんが朝散歩に連れて行ってくれていたので、

パールさん“初雪の上歩き”は見れなかったのですが、

09011202.jpg

「冷てっ 冷てっ」とヒョコヒョコなりながらも、

けっこう楽しそうに歩いてたみたいです


09011203.jpg

午後になると、父が水をかけて雪を流してくれていたけど、

09011204.jpg

左側だけ~w

でも、けっこう走り回って遊んだパールさんは・・・

09011205.jpg

もちろん。


09011206.jpg

そうよねー。




2009バージョンのバナーをそろそろ作ろうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
がまんがまん
09011901.jpg


2週間前の話なんですが汗とか

今年最初のドッグランでのことを。


09011902.jpg

まずは、公園をぐるっと散歩して・・・


09011903.jpg

「見えてきたよ~♪」


09011904.jpg

前回ココへ来たとき撮った写真にはパールさんしか写ってなかったから、

今回は他のわんこと絡んでるとこちゃんと撮りたいわっ


おほっ さっそく!

09011905.jpg

リードを外したとたんパールさんに寄って来てくれた2わんこ。


09011906.jpg

た、耐えてる?!

以前ならとっくに逃げまくってるとこよね?汗とか

わー 成長したネー大泣き

この後ちゃんとパールさんもくんかくんかできるとイイねー

そろそろパールさんの番じゃない?

と、思ったら

09011907.jpg

1わんこ増えた。


09011908.jpg

結局、くんかくんかされるだけされて、

自分は一切くんかくんかできなかったパールさん・・・


09011909.jpg

「どんまい


でもね、

09011910.jpg

続きはWebで!

じゃなくって、次回の記事でっ




なるべく早く更新できるようにしまーす汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[成長
くじら-らっぱ-パールです。
前回の続きです。



自分の番がやっと回ってきたと思ったのに・・・・



あはは 逃げられちゃったかお

でも、

09012501.jpg

できたーっ


09012502.jpg

パールさんのとこに戻って来てくれたこの子の名前はパティちゃん。

まだ1歳になっていないパティちゃんだけど、

パールさんよりしっかりしてそうネ汗とか



09012503.jpg

危ないからダメだってゆってるのに何度もベンチに飛び乗っちゃってkao06


09012504.jpg

避難場所なのよね


09012505.jpg

自己紹介。


09012506.jpg

あれ?


09012507.jpg

あは♪



帰りぎわ駐車場で会った、

09012508.jpg

カメラ大好きココアちゃん。


09012509.jpg

この子も仲良くなれそうな雰囲気。

また会えるといいネkao02



09012510.jpg

私のせいでワンコ社会デビューが遅かったパールさん。

他のワンコ同士がじゃれてたりしているのを

ちょっと離れた場所からじっと見てることがあるね。

そうゆう時は、一緒に遊びたいけどできないとゆう、

悲しい想いをしているんじゃないか?と思い、

早いうちからこうゆう場所に連れてくるべきだったと、

激しく後悔。

何かの本で、幼いうちにワンコ社会を学べなかった子は、

他のワンコに慣れるまですごく時間がかかるとゆうのを知った。

少しずつ少しずつ慣れさせていくしかないのだと。


この日は、1歩前進したかな。




曇りの日ってフラッシュしなきゃダメ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
ムニムニムニ・・・
0901301.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
