マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ついてくるぅ
08120501.jpg

08120502.jpg



ついさっきまで、ものすっごい雨が降っていました。

雪降るのかな?

雨降る前に散歩してて、よかったー汗とか

08120503.jpg

おー!

08120504.jpg

散歩で行く、大きな池の公園入り口に今年もライティングが

電気点いてませんが かお

たしか、午後6時から点灯されるんだったかな?

その時間帯にココ来るときあるかなぁ・・・



08120505.jpg

数日前の散歩です。


08120506.jpg

この日は、日は照っていたものの、風がもぉ汗とか


08120507.jpg

パールさんが前に進めないくらい強かったぁ。


どんどんどんどん寒くなるから、風邪に気をつけねばっ




え? 服の色?
だってー 青も好きなのよー
でもやっぱり、男の子に間違われたばかりの
パールさんにはまだNGだったかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[お散歩
まるちーだらけの2009
そう・・・・・


08120901.jpg

マルチーズだらけ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


365CALENDAR2009、来ました。kao03

今年度のはAll Dogsだったので、まるちーだらけの来年は、

知ってるお顔もあって、

どのまるちーもかわいくって、

思わず声に出して読んでしまうお名前の気になる子ちゃーんもいて、

もう最高

うはーっ


08120902.jpg

「え?

んー 登録したときは「この写真がイイ!」って思ってたんだけど、

あとになって、

あっちにしとけばよかった。こっちにしとけばよかった。

って、思っちゃうのよねーkao06



「表紙にもなってる牛のかぶりものしてる子、目立つネー

 パールさんも次、干支のかぶりものやっちゃう!?」

08120903.jpg

08120904.jpg

08120905.jpg

「トラでしょ・・・・・」






そーいえば、去年カレンダーが来たとき
パールさんだらけのカレンダーを作ろうかな♪なんて言ってたような・・・・
わー 早い!1年てホント早いっ
汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
ステキ
08121102.jpg

「前髪が素敵ネ」って言われたw




08121101.jpg

鼻の穴も素敵よ うしし





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
not a 溝
08121301.jpg


08121302.jpg


08121303.jpg


08121304.jpg

駐輪所だったんだ・・・・






だいぶ気になっちゃって汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 more...

Posted by ルーハー
 
[お散歩
きっと寝る前にプリズンブレイクを観たからやね。

シーズン3の4話、リンカーンに送られてきた箱の中身のせいだ汗とか

変な夢見ちゃった


08121801.jpg


災害的なことが起きてた中で、

パールさんが黒い大型犬に噛まれちゃって、

「大変!」て、

ちょうど停まってたタクシーに乗って病院へ行こうとするのだけど、

そのタクシー会社の名前が『死神』。


08121802.jpg


死神て

そんな名前のタクシーに乗れるわけがない。

もう走って走って病院へ。


08121803.jpg


やっと着いたと思ったら受付は長蛇の列。

「こ、これは・・・・」

死神タクシーに乗るべきだった!?


って思ったとこで起きちゃったので、

この夢にオチもなんもないのだけど、

こんな夢見ちゃった日は、

なんだか、


08121804.jpg


散歩に行くの躊躇してしまう


08121805.jpg


自分でもそう思う


08121806.jpg


そーよね。

じゃ、さっそく行こか


08121807.jpg


08121808.jpg


08121809.jpg


うん。わからんくもない






結局この日の散歩、異常に神経使っちゃった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
トキエが・・・
08122701.jpg


MVSは、『トキエ』かなって思ったけど、違ったネかお



あっちゅーまに今年もあと4日。

先日のX'masは、

08122702.jpg

けーきーっ!

そして、

08122703.jpg

ぷりぷりうにーっ! (意味なく写真を傾けてみたよ

パールさん!X'masよ-っ!!



08122704.jpg


前日もぜんぜんゴハン食べなくて、

この日も・・・


08122705.jpg

でもケーキのニオイが気になる子ちゃん。


08122706.jpg

別の日にちゃんとパールさんのX'masするからネ



元気だけど食欲はなく、

これまでもゴハン食べない日は何度もあったけど、

2日続けてってゆうのは初めてだったので、

翌朝も食べないようだったら絶対病院!って2人で話していたら、

次の日は、がっつり食べてくれました。

よかったkao02




M-1があると年末だぁってしみじみ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
オヤツ、チョーダイ♪
08123101.jpg


ついに今年最後の更新です。犬笑


パールさん、昨日トリミングへ行きました。

寒いかな?と思い、長めのカットでお願いしたのですが、

「極端に短いとこがあったので、なんだかすごく大変でした

と、トリマーさん。

ある程度なくしておいたほうがイイかな?と、

できてた毛玉を家で私がチョキチョキやったのが、

逆にトリマーさんに迷惑をかけてしまったようです kao06

とほほー




08123102.jpg


本年度は、パールブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

来年もどうぞどーぞよろしくお願いいたします。




08123103.jpg

   オヤツ、チョーダイ♪




今年最後のおぱークリック!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
