マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ネガネガオ
スガシカオっぽくゆってみたりして kao02汗とか


ネガオ特集です。



0811101.jpg

0811109.jpg

0811102.jpg

0811103.jpg

0811104.jpg

0811105.jpg

0811106.jpg

0811107.jpg

0811108.jpg



次回は’08年の分を・・・



0811110.jpg




Lovely sleeping faces
“Lovely”と付けてしまうとこがやっぱり・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[特集
ネガオ弐
ネガオ特集第2弾!kao03


08110701.jpg

08110702.jpg

08110703.jpg

08110704.jpg

08110705.jpg

08110706.jpg

08110707.jpg

08110708.jpg

08110709.jpg


こーっそり撮ってるつもりが、パチッ!と起きちゃって、

ネガオじゃなくなってしまったのが実はいっぱいあったりしてかお


08110712.jpg




最後の写真の顔は・・・・・・なかなかキツイね汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[特集
集合
08111101.jpg

08111102.jpg


陽が差してる昼間は暖かかったりするけど、

朝晩はさっぶいさっぶいっ汗とか

冬ねheart0

寒がりだけど冬はダイスキーッ

パールさんのハウスには毛布IN

08111106.jpg

まだ早かった?kao02

それとも伸び放題のモッサモサ状態だからかしら?

ヒートが終わったらトリミング連れて行かにゃならんね。



かたつむり集合。

08111103.jpg

08111104.jpg

08111105.jpg

こんなもんかも笑2




普段見ない生き物が集まってると「何かあるの!?」って思ってしまう・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
森へ。
『 おい森 』 から 『 街森 』 へ


08112301.jpg

DS版に続き、今回もドッぷり森にハマるよハート






DSんときに比べて、道具の替えがすっごく楽になったねぇ♪
それに、それに・・・・・森が広ーーーい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
きのうのおでかけ
昨日は、こうゆうのに行ってみました。

08112401.jpg


天気も良かったので途中車を降り、

公園でパールさんと遊んだりしてのんびり行ったので、

家を出て1時間くらいかかったかな?

1度行ったことのあるペットショップ主催のイベント


んー


建物の中は意外に広くて寒くて、

中に居るわんこたちの中には元気な子もいたけど、

ガクガクブルブルしてる子多かった。

他にも「おいおいおい」と思わざるをえないことが多々あって・・・


んー


行かなければよかったなぁ


家に帰ってからは、パールさんお風呂へ!

乾かしたあとはハウスにこもっちゃって

ゴハン時に呼んでもぜんぜん出てこない・・・

爆睡してるのかな?と覗きに行くと、

むくっと

08112403.jpg

08112404.jpg

「あれ? 目、ちっこ





散歩中何度かあったことのある人に、
「伸ばしてる方がかわいいわよ」ってゆわれて
パールさんカットするかこのまま少し伸ばしてみるか
考え中・・・考え中・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
今年最後の
フィラリア予防投薬日


08112501.jpg

ぬーん



Posted by ルーハー
 
[日記
あくびちゃん
ネガオ特集をしてみましたので・・・・


08112601.jpg

08112602.jpg

08112603.jpg

やってみようかな、と。kao03




08112604.jpg

08112605.jpg

08112606.jpg

08112611.jpg

08112608.jpg





08112609.jpg

08112610.jpg



あくび第2弾をUPできるのは・・・・2年後ぐらいかな?わんこ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[特集
| HOME | next
