マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
げぷっ
8100101.jpg

昨日の朝にはすっかり良くなってたので、

昨日のうちに更新しようとしたのに

すっごく重たくてぜんぜん進まなかったから諦めてしまった



情報誌で読んだのだったかな?

顔から下10㎝あたりのとこがちょうど食べやすい高さらしいので、

お皿の下に箱を置いてみてるのですが・・・・



意味ないじゃーんかお

でも、



最後のほうになってくると、お皿の上だけでちゃんと食べる・・・

詰まってる感じがヤなのかな??


んー


8100102.jpg




カメラの取説、ろくに読まずあちゃこちゃ触ったら
なんかこの間から画像が変よ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
運動会
「ささ、おでかけ準備よ」

08100701.jpg


「運動会があるよ」とゆうメールを実家のほうからもらったので、

日曜に、甥っ子姪っ子の小学校へ行ってきました。




08100706.jpg

着くなりパールさん、テンションMAX!

キョインキョイン吠えたり、何度もぶるぶるっと体を震わせ大騒ぎ

なので、抱っこ!

08100705_20081007153305.jpg

パールさんの他にもわんこはチラホラ。

奥の方に写っているシーズーちゃんは、ずっとおりこうさんにしてました。かお

たくさんの人に興奮しちゃうのよネ。

でもあまりにも甲高くキョインキョインゆうもんだから、

パールさんの前にいたおばあちゃんがびっくりしてたね

なので、バッグIN!

バッグに入ると大人しくなるのよねw

08100707.jpg

「今日はダメよ~」

08100708.jpg

「意外とビリかもよw」、螯rヲW、J、O


08100709.jpg

私たちが着いたのが朝10時頃で、

雨がぽちぽち降ってたもんだから、

みんながいるテントに着くなり「もう終わるよ」てゆわれたけど、

08100703.jpg

姪っ子のかけっこを見て、

08100714.jpg

甥っ子のダンスを見たら・・・・


ホントにお昼で終わってしまった。



08100710.jpg




この日のためにいっぱい練習しただろうに・・・
むごすぎるよね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
運動会のあと
前回の続きです



運動会がお昼で終わってしまったので、

母が用意していたお弁当をみんなと食べたあと、

庭で遊ぶことにしました。

08101101.jpg

08101102.jpg

08101103.jpg

08101104.jpg

「ナイス呼び戻し!」


運動会、再開?

子供たちとかけっこです。

08101105.jpg

0810116.jpg


車の陰に隠れて休憩

08101107.jpg

パールさん限界?w

08101108.jpg

1番になる自信あったのにねぇかお



たっぷり遊んだあとは・・・

08101109.jpg

「実家でパールさんをお風呂に入れることがあろうとは・・・」

なので、シャンプー&リンスなしの汚れを落としただけのお風呂。

08101110.jpg

ドライヤーが見当たらず、くるくるドライヤーでちまちま乾かしました





風呂上りにドタバタやるのは、ココでも変わらず
バスマット、3つも使ってしまった

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
あにおとうと
母からの「今度は祭りがあるよ」のメールで、

先週末はまたまたルーハー実家へkao03


08101801.jpg
08101802.jpg


山笠は昼間だとこんなカンジ。

08101803.jpg

人形は三国志の面々らしいのですが、誰が誰だか 無言、汗




ひさしぶりにお姉ちゃん家の2コロに会いました。犬(チョコ)犬(クロ)


08101810.jpg

こーーーんなちっこかった日向(ヒューガ)が・・・・

08101805.jpg

もう2歳になって犬ふふっ



08101811.jpg

こーーーんな幼顔だった太陽(ギン)ちゃんが・・・・

08101806.jpg

すっかり大人顔犬ふふっ

前日(10/11)、1歳になったばかりの太陽ちゃんは、

すっごい元気!元気!でやんちゃな男の子。

この日も太陽ちゃんパワーにパールさんは少し押され気味の様子でした。笑2

08101808.jpg


姉の家に太陽ちゃんがやってきたころは、

先住犬の日向も太陽ちゃんに負けないくらいやんちゃだったのに、

家の庭で遊んでるのを見ると、

リード外してても庭を歩き回ってヒトリで探索を楽しんでたカンジ。

外したとたんどっか飛んで行っちゃいそうな太陽ちゃんは、

ノーリードで遊ぶのはもうちょっと先かな?汗とか


そんなすっかりおにいちゃんになった日向は、

パールさんに対しても以前のようなゴイゴイ感がまったくなく、

ゆっくり近寄って来てなにやら話してる風。

08101807.jpg

パールさんの服が運動会のときと同じだってこともゆわんどこね汗とか






パールさんもこーーーんなちっこかった犬笑

08101809.jpg



記事を書き終え保存クリックしたら、なにやら怪しい雰囲気。
慌てて全文コピー!汗とか
『DB error』の文字が出てきて、しばらくサイトに入れなかった。
あせったよー
DBってなんだろ?? ドラゴンボールじゃないのは確かよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
4回目の
ヒート始まる。


0811112.jpg


間隔が狭まってる気がする・・・


Posted by ルーハー
 
[成長
ラス2
フィラリア予防投薬日。


0811111.jpg


飲ませるとき「ウ゛~」ってキレてた。




Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
