マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
2nd Anniversary
44908.jpg

54908.jpg



2年前の9月2日、パールさんと家族になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この記念日に昨年は、中州にあるドッグカフェに食事に行きましたが、

これからは健康診断を受けることにしました



普通何に入れて持って行くのかさーっぱりだったので、

ちっことは紙コップに取りました。

は問題なかったけど、ちっこがね・・・

手にかかる覚悟でつんたんがやってくれましたが、

「足りるの?」ってぐらいの量しか取れず かお

でも、それ持って病院へ。


内容は、血液検査、身体検査、視診、触診、検便、検尿です。

まずは、体重測定。

2.82kg.

続いて採血。

ついでに爪きり♪

結果が出るまで待合室で20分くらいだったかな。

待ってる間、他に来ていたわんこたちはみんな大人しくしているのに、

ヒトリ騒がしいパールさん かお

病院嫌い・・・・・なのね。


全ての検査が終わり、なにも異常なし!でした。

健康診断には、まだ心電図、超音波、レントゲンなどがあるようなのですが、

これ、昨日知りました

一緒にやってもらわなくてよかったのかな・・・

ちゃんと調べておけばよかったなぁ



健康診断前日は、私にシャンプーされました。

64908.jpg

ぷぷぷぷぷッ

74908.jpg

リンスを忘れたら、やたらトップの毛が・・・・

84908.jpg

ぷぷぷッ

「あっとゆーまの2年だったネ、これからも仲良くしよーぜ」

94908.jpg

「え?

104908.jpg

114908.jpg




健康診断て、イイですネ。
安心ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4、5歳あたりからは、半年ごとかな

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
怖ぇっつーの
先々週の日曜、久しぶりに無料のドッグランへ。


08092708.jpg

まずは、ランの横の公園をちょっと散歩

小型犬コーナーはめちゃめちゃわんこや人が多かったので、

トイプーちゃんがヒトリで遊んでた一般コーナーへ。




入るなりソッコーで回りだすパールさん

雨が降りそうで少しムシムシしてきたので・・・・

08092703.jpg

08092704.jpg

もう場所に慣れたかな?

そろそろ小型犬コーナー行って、他の子と遊ぼうか

前ココで他の子を怖がってガウったりしてたけど、大丈夫?

08092705.jpg

じゃ、行こう

と、言いつつ休憩。

08092706.jpg

中へ入って、始めは少し離れたトコで様子見。

しばらくすると、数コロちゃんが寄って来てくれて、

なんとなく挨拶しあってた風だったけど、

一緒に遊ぶってとこまではいかず・・・

同じ子が何度も寄って来ると

ベンチに飛び乗って上からカウカウし始めちゃった

08092707.jpg

カウカウゆってるパールさんの方がみんな怖ぇっつーの

最初の一般コーナーに居たトイプーちゃんとは、すごくイイ感じだったのになぁ



それにしても・・・・

08092701.jpg


「ちょっとスピラまで・・・・」


08092702.jpg

tonberry-ani-Opt.gif
トンベリがなにげ怖ぇっつーの




いや、更新滞ってた理由は他にもあるんだけどネ、ネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
892801.jpg


892802.jpg


つ● <ハイ、セイロガン

ってわけにはいかないのよね、パールさんには・・・


誰か連れてきてください

dqmb-hoimisraim.gif

↑このこを




早く良くなりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
