マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ボーン
注文してたのが来ました来ました

080703004.jpg


イェーイ

080703005.jpg


「ちょっと乗ってみてよ」

080703006.jpg


「あ・・・・・・・。」

080703007.jpg


「や、なにも・・・・・・。」

080703008.jpg


「ぐっ




さて、どうやってこの上が冷たくて気持ちーんだよって教えようかなって考えてたら、


080703001.jpg

さっそく使ってくれてるーっ


080703002.jpg

耳だけ


080703003.jpg

徐々によね、“徐々”に。





2コ前の記事よりコメント欄を閉じました。
過去、パールブログにコメントくださった方、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
( ゚д゚ ) → ( ゚д゚ )ダイエッツ
先月、病院での体重測定で3㌔超えをしたパールさん

080710001.jpg


6日(日曜日)、耳の掃除と爪切りのため病院へ。

この日の体重は、2.98㌔

おおっ 減ってる

そして、今日は2.8㌔

おおーっ 戻った

080710002.jpg



さて、次はモケモケ。

080710004.jpg

トリミングいつ行こうかな・・・

足んとこだけカラー入れてみようかな

でも何色が似合うかしら??

んー

080710003.jpg

んー




スキンを変えてみたのですが、ピンクの月、動くんです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
パープースタイル
モケチーでツラコワだったパールさん

080714002.jpg


いまは・・・・・

080714013.jpg

しております

日曜にトリミング行きました。

080714005.jpg

ポンポン持ってるみたいなおてて


080714003.jpg

体は3㍉で、足先んとこだけ残してもらい、


080714004.jpg

顔はまるく、耳は少し揃えるかんじで、しっぽはふわっとなるようにお願いしました。

カラーは入れるのやめました



昨日は、

080714009.jpg

080714010.jpg

080714011.jpg

マッハでガムを食べ


0807141.jpg

早朝散歩を済ませたら、


080714007.jpg

日曜よっぽど疲れたのか、夕方近くまで寝っぱなでした




今回のカット、かなり気に入ってます
動くとかわゆさ倍増しますw おすすめです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
2nd ハピバ!



今日で歳になりました


080717002.jpg

「耳の後ろハゲちゃったり、散歩中に襲われたり、オウチ引越したりと、

なにげ辛いことあったね

でも、ちゃんと楽しいこともあったよネ~

仲良く遊べるわん友ができたり、広~い芝生の上で遊んだり、

ふわふわハウスも気に入ってるみたいだし。

好きなおやつもいっぱい増えたのよネ。うんうん。」

080716003.jpg

「あ、ケーキは・・・・・」


080716004.jpg

「ケーキは日曜よ


080716005.jpg

「もちろん



『まるっこ★ジュウザ♪』のもちこさんから頂いちゃいました

080716002.jpg

「もちこさ~ん たくさんありがとうございます!」

頂いたお洋服をさっそく♪

080716001.jpg

「ヒュー ヒュー パールちん似合ってるぅ~」

ガラスの入れ物もさっそく♪

080717001.jpg

ばっちり密封されるので、

パールさんの大好きなおやつを入れさせていただきました



今夜、ついに足型キットの出番です

080629004.jpg

つんたんが帰ってきたら一緒に作りますよ~


080717003.jpg

楽しみ~




HappyBirthday!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
I-dog
ハッピーセットで 『 I-dog 』

080721002.jpg

鼻をぽちんとやると音が流れるのですが・・・・・



この興味なさっぷり

一緒になって「キャンキャンキャーン」とかやらないのね


080721001.jpg

サミシス



080721003.jpg




♪ララララ~ ララララ~ ジンベイザメ湯冷め
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
カバーが外せて洗えるの
昨日、パールさんのケーキとプレゼントを買いに行きました。


080725004.jpg

ホント、いろいろあるのねぇ


080725002.jpg

これは、この頃足を舐めるのがヒドくなってしまったので買ってみました。

『 絶えず自分の体を舐めたり、尻尾の毛をむしったり、
  神経的な行動をしている子に・・・
  神経の疲労回復、身体面、精神面に効果があり
  寛大な気持ちに導きます。 』

と、書かれており、1日数回体にふるそうです。

しばらく使ってみて、効果があった、なかった、の記事を書きたいと思います

080725003.jpg

このイラストw


080725005.jpg

今年はケーキを止めクッキーにしてみました

チョコっぽく見えますが、大豆だそうです


メインのはこちら~

080725007.jpg
080725008.jpg

X'masにプレゼントしたけど、またカドラーw

しかも置く場所はココ

080725006.jpg

玄関からの廊下の前。

「えぇー!さみしっ!リビングに置いてあげなよぉ」的ですが、

ここは、

08062101.jpg
08061301.jpg

毎晩、パールさんがつんたんの帰りを待つ場所だったりします

なので・・・

080725009.jpg

だと、思うの・・・・




同じ場所に置いてた前のカドラーは洗えず、ファブリーズと天日干しで頑張ってたけど、
今度のはカバーを外せて洗えるのーっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
豆しば
080731001.jpg


080731002.jpg

 毎日ひと~つ 豆知識ランランラン 





声もめちゃめちゃかわいい豆しばのHPはコチランランラン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
