マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
トツギーノ
ぎゃー!

ぱーるの植林が枯れ始めてる・・・・



先月終わりパールさんは、


08531002.jpg

トリミングイキーノ


0866003.jpg

サロンで名詞作ってモライーノ


0866004.jpg


0866006.jpg

そのサロンの広告に載せてモライーノ


0867001.jpg

トツギーノ


0867002.jpg



0867005.jpg

そだったw

先月29日からヒートハジマリーノ

でした




0869004.jpg

EURO2008開幕しましたネ~

今朝のオランダーイタリア、

起きてられなかったので録画し、わくわくしてたんですが、

それ観る前にめざましテレビで結果聞いてしまった・・・ orz

08610006.jpg

わが家のポルトガル選手たち。(4人しかいないけど

引退してしまったフィーゴやルイ・コスタが居ます

なぜかフィーゴだけまっすぐ立ってくれません

しかし、クリロナ似てないわ!

前の記事でクリロナの背番号とパールさんの誕生日のコト書いたのですが、

フィーゴが引退し、7番をクリロナが引き継いだので、

クリロナの17番とパールさんの17日ってのがなくなってしまいました





更新お休みしてる間もクリックしていただけてすごーくすごーく嬉しかったです。
ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[日記
イイヨイイヨー
ポルトガル、決勝トーナメント進出ぅぅ!

ぱちぱちぱち~

08612001.jpg

「イイヨイイヨー



早朝散歩のときは、ちょっと違うコースを行ってみたりするのですが、

今朝のコースで見つけた・・・・

08613001.jpg

「イイヨイイヨー





綺麗になりそう。うんうん。
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[お散歩
くっちゃくっちゃ
おむとぅが気になる様子




でも、こんなときはガムをあげると・・・・




おむとぅ<<<<<<ガム




もうそろそろおむとぅしなくてよくなるよ~。
ランキングに参加してます。まるちーだけにまるっとクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[日記
Make Legend
08620001.jpg



ちょ・・・・・ポルトガル



08620002.jpg






お祭りEUROはまだまだ続く
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[未分類
ぷすん、とね
08623001.jpg

昨日は、狂犬病予防接種をしてきました

体重測定では、初の3㌔超え。

けっこう長い間2.8㌔をキープしてたけど、3.25㌔になってました。

んー さつまいもかな?

フードに混ぜるのをかぼちゃからさつまいもに替えてから、

食欲旺盛な子になってもんなぁ・・・

08623003.jpg

イタリア-スペイン観戦のため早起きしたデブり中なパールさん

今朝は雨も降ってなく、昨日注射打ってるから今日までおとなしくしてなきゃだけど、

少しの散歩ならOKとのことなので、またいつ雨降り出すかわからないので、

ささっと行ってきました。

08623002.jpg

「何時間寝るつもりよ




ジダンがちらっと映ってたー!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Posted by ルーハー
 
[成長
さっそく洗わるる
パールさんのシャンプーを替えてみました


080629001.jpg

今までは、ドコにでも売っててかなりお安い“ハッピーペット”ってゆうのを使ってましたが、

ちょっとパサパサ感があったので止めました。

今度のは、『自然生まれのシャンプー Nature+Aid 』

“みんなに優しい”ですw

「肌のコンディションに合わせて選べる6種類」なのですが、

今回は“ペパーミント&ユーカリ”を。

ミントの香りで爽やかに夏を過ごそう!です

080629002.jpg

シャンプー&リンスと一緒に写っている左のは、

『LENEEM』とゆう虫除け+毛艶スプレーです。

散歩前にシュッシュッ

ハウスやカドラーにもシュッシュッ

化学薬品や防腐剤を使ってなく、パールさんが舐めてしまっても安心、

私たちにも無害だそうです。

下に写ってるのは肉球クリームです。

これまでジェルタイプのものを使ってて、香りはすごく良かったのですが、

あまり効果が感じられなかったので、今度はクリームタイプに。

080629003.jpg

「怖いんだって

昨日はつんたんがシャンプーを。

何回やっても頭を洗うのは怖いそうです・・・・

その気持ちわかるわ

乾いたあとは、ふわっふわのさらっさらで触り心地最高です



080629004.jpg

コレは、粘土に肉球をぷに~っと押し付けて型をとる『足型キット』なるものです

来月のパールさんの誕生日に実行し、そのときの様子はまた記事にしたいと思います。



「はぁ・・・」

080630001.jpg


決勝のスペインvsドイツは、どっちもがんばれー♪でしたが、


080630002.jpg

080630003.jpg

「近い近い近い

そうなのよね~ スペインの神の子かわゆ!

ちょっとスペイン寄りの応援だったかもw


080630004.jpg

「だいぶあるね」


080630005.jpg




なぜトイレで!?
ランキングに参加してます。ぽっちんぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
| HOME |
