マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
予言
P1320012.jpg


トリミングに連れて行きますん




連休前だし、もう来週過ぎまで無理かなって思ったけど予約取れた
バンザーイ 毛玉から開放間近なパールにぽっちんぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
アンチエイジング
カット前のパールさんです。

p0o.jpg



カット後のパールさんです。

011.jpg

若返ったかしら?

耳の毛をぱつーん!と。




ついでに私も前髪をぱつーん!と。モサくなったわ・・・
モデルチェンジしたパールにぽっちんぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
犬も歩けば棒にあたる
土曜日は、4月28日の記事に書いた公園の中にあるドッグランへ再び行ってまいりました

でも・・・・

011103.jpg

様子が


0088874.jpg

ランに入るなり、先に来ていた中の1ワンコに追い掛け回されちゃいまして、

今までに見たことない俊足ぶりを見せてくれたパールさんは、

その後、もうどの子が近寄ってきてくれても「う゛~」と・・・・


0o005.jpg

ずーっとこの調子。

今日はもうヤメとこ、とゆうことで、

ランを出て公園内をうろうろ。

009o07.jpg

昨日の記事の『カット後のパールさん』はこの辺でパシャ


0xd612.jpg

さっきよりぜんぜん楽しそう。


日曜日、連チャンで行ってみました。

けっこう早い時間に行ったのですが、さすが日曜!とゆうかんじで、

もうわんこたちがわんさかわんさか。

今日は大丈夫かな~?とパールさんとランへ。

・・・・・。

W.テリアちゃんに即行追いかけられました。

同じ白毛もこもこ仲間なのに~

前日みたく唸ることはなかったけど、どの子が来ても今度は本気逃げ

なんだか辛そうに見えて、この日は写真も撮らずすぐ出ました。


こうゆう場合、どーしたほうがいいのかな??

めげずに居たほうがいいのかな・・・・

悩むむむmumum




わんこ社会、1歩進んだと思ったら3歩下がった。
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 more...

Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[成長
エリートバナナ
banao1.jpg



banao2.jpg



banao5.jpg



banao3.jpg



banao4.jpg



banao7.jpg



banao6.jpg



banao8.jpg



バナ夫・・・


banao9.jpg




雛祭り何もしてあげてないので、子供の日にバナ夫を・・・
けっこう仲良くしております。振り回して遊んでます。
スウィートでナイスガイなバナ夫にメロメロったナイスなあなたはクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[お遊び
どこいった?
20005.jpg

パールさんのかわいいかわいい背中にケチャップ落としちゃった



連休前のトリミングは、先月OPENしたばかりのサロンへ行きました。

家からも近く、パールさんの病院の真横です。

シャンプー&カットのコースをお願いしたのですが、

肉球や全身のアロママッサージもしていただいて、なんと歯磨きまで!

帰りには、パールさんのカット前と後の写真、手作りの馬肉せんべい、

おもちゃなどをいただきました

カットが終わって迎えに行くまでの間は、パールさんと遊んでくださっていて、

お店のブログにまで登場させていただいて・・・・

もぉ~でした。

b.jpg

サロンでいただいたおもちゃ。

今まで「遊ぼ」って誘ってくるときは、たまごちゃんだったのですが、

この頃はこのボールです。 気に入ってるようです

馬肉せんべいもあっちゅー間にペロっと食べちゃったので、美味しかったみたいです。



b3.jpg

「 ププ あたまとからだの比率・・・・おかしない?

 それに、お耳どこいったの?」

b2.jpg

耳の形にそってもっとカットしてもっらたほうが良かったかしら?

とか、

半分ぐらいの長さにしとけば良かったかしら?

なんてモヤモヤ思ってたけど、

次は、あたまとからだの大きさ合わせてもらおっと

b1.jpg

「わー でかい! かわいい」





トリマーさん曰く、パールさんはマッサージ好きなんだそう。
モミモミ好きなパールにぽっちんぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
jazzy
1年ぐらい前だったかな?

地図見て行ってたもののさーっぱり見つけられなかったドッグカフェに、

再チャレンジしてみたら、今回はびっくりするぐらいすぐ見つけることができました。

見つけたとゆうか、普通に道走ってたらお店が見えてて、

なぜに前回は気づかなかったか?

ドコ見てたんだか???ってぐらい丸見え



0444602.jpg

店内はJAZZが流れていて、

まったりゆったりできるイイ雰囲気


k1.jpg

パールさんの注文した鶏ジャーキーが来ました。

もうね、お皿にびっくりw

これは床に下ろしちゃまずかろう・・・ってことで、

私の膝の上に座らせて少しずつちぎって食べさせました


0ki73.jpg

「つんたんがピザ食べ終わったら、パールさんも行ってみようネ」

店内からはドッグランが見えてて、M.ダックスちゃんたちが遊んでいるのを

気になるのかチラ見しておりましたw


0355.jpg

お隣だった“モコちゃん”です。

大人しいけれど愛嬌たっぷりといった最高に可愛い子でした

モコちゃんのママさんもとても明るい方で、いっぱいお話してくださり、

楽しい時間でした


334009.jpg

ドッグランへ入りました。

パールさんが入る少し前にM.ダックスちゃんたちが出てしまったので、貸し切りです

011208.jpg

探索&ちーの後は、持ってきていたボールで遊びました。


o6787.jpg

前回のドッグランで他の子に唸っちゃったりしてたけど、

ヒトリだとそれはそれで、さみちそーに見えちゃう




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
ええってことよ
8589001.jpg



08589006.jpg



08589004.jpg



085899003.jpg



08589002.jpg



08589005.jpg


「・・・・そうかい?




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME | next
