マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
豚耳 debut
ひづめと一緒に買った豚耳の前に・・・・


p12.jpg


p11.jpg

散歩中、庭で遊んでたマルちゃんに遭遇しました

まだ1歳未満て感じだったかな~

また会えるとイイな~


ほい、本題。

昨日は、“初”豚耳あげてみました。

p13.jpg


p14.jpg


p15.jpg

ひづめに続きこちらもなかなかの好反応です


:1min.

p16.jpg


p17.jpg


食べ終わるまでの時間が思ってたよりずっと早かったです。

まんまサイズのニオイを嗅いだことはないのですが、

買ったのはカットされてるタイプで、小さいせいかニオイはほとんどありませんでした。

袋の中でまとまった状態でのニオイは焼き鳥屋かな?

ひづめの方は、無臭でしたよ

豚耳“アリ”、な結果だったので、

次は、まんまサイズ(モロ耳の形)を買ってみようかなと思います




またまたお気にが増えたよ!
ランキングに参加してます。応援ぽちんぷりーずぷりーず!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:6   trackback:0
[日記
本に・・・・

も1コ!


エイプリルフールに遊ぼうと思ってたのに、

すっかり忘れてて今頃やってみたりして・・・・・ OTZ


本のタイトルにもなってますが、

更新お休みしてた間もパールさんゲンキでした


今年も花見できないのかなぁ・・・と思ってたら、

意外に桜は近くにあった!

花が咲くまで桜の木だとわからなかっただけなんですが

(お恥ずかしい

散歩で行ってる池の公園にありました

002.jpg


昨日はつんたんがいつもより早く仕事が終わったので、

で連れて行ってもらった公園にあった桜と撮ってみました。

021.jpg

ずっと桜の近くでパールさんを撮りたかったから、

私はノリノリだったのですが・・・

022.jpg

よく見ると、もう葉の割合多くなってるし、

なんかスカスカで

そりゃ、パールさんもこんなお顔になるよネ・・・・

024.jpg




めざましテレビでわんこのかぶりものを『犬ヅラ』ってゆってた!
ヅラて・・・・ちとびっくりですw 犬ヅラにクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:8   trackback:0
[日記
ひゃほ~
04.jpg

いただいちゃいました!




005.jpg



パールちん、ドンマーイ
ランキングに参加してます。まるちーだけにマルっとクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:9   trackback:0
[日記
ラン・ミールミックス
「いつもいつも待っててくれる~

って、歌ってるのかな??

日清ペットフード『ラン・ミールミックス』のCMに出てくるお迎えワンちゃんたち

どの子も可愛いんだけど、特にね

2番目の空くんLOVE~

ちょこちょこっと横から出てくるのがめちゃカワ

「空くんハーイ」で片手をあげることができるらしくって、

これは、パールさんにもぜひできるようになってもらいたい!

CMはコチラで見れます

6.jpg


3.jpg

いや、おててを上げて欲しんだけどネ





ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動的にカウントされます。ぽちんぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[未分類
えんぎもの
20 010



日曜(20日)は、太宰府天満宮に行ってきました

20 001



本堂の横の待合室で会ったおじいちゃん。

「可愛いネ~」と言いながら、

パールさんにすんごーくすんごーーーーくお顔を近づけて来られて、

あわやクチビルを奪ってしまうのではないか ってぐらいww

奪われずに済みましたが

20 004



人が少ないとこではパールさんも自分で歩いて、

20 017

こんなのも見っけたりして。


20 0171

「!?」の位置が気になる・・・

ピストルの後やなく、展示中の後ってことは、

展示してないってことなんじゃ・・・???とか思ってしまふ



『よさこいin太宰府2008 ~門前真舞祭~』なるものがあってたので、

何組かだけ見ました

20 024


天気が良く、じっと見学してるだけでもアツツツ

20 020


木陰で休憩~


20 021


そ、そ、そ。 ココへ来たからにはやっとかなきゃネ


20 030

「自分の体の悪いところと同じ部分を撫でると、悪いところが治る」というの像。

撫でられまくるのでツルツルですw

雲丹ちゃんもやってた『賢くな~れ賢くな~れ』を、パールさんもしっかりやってきました

別の場所にいるウシさんには・・・・

12.jpg


1.jpg

もう頭ごと。


梅も桜もとっくに散ってしまってたのが残念

来年はもっと早い時期に行けたらいいな~



20 055

ウシ効果、早ッ





つんたんも私も頭部分をナデナデ。真顔でナデナデ。
2人ともまだ効果は表れてないわ~
ランキングに参加してます。まるちーだけにまるっとクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[日記
いぢめる?
P1000006.jpg

ふぅ~

失敗、失敗

今月はじめのほうでトリミング出したのに、

全体を2cm.残しにしたら、あっちゅー間にモケモケ

あーっ なんで2cm.にしちゃったかなぁ~




昨日は、わんこの集まる公園へ約1年ぶりに行ってきました。 


004.jpg

1番最初にパールさんに近づいてきてくれたパピヨンちゃん

最後までこの子の飼い主さんが誰だかわからず、名前が・・・・


006.jpg

写真の奥は『一般コーナー』(中型犬~)だったので、

私たちは『小型犬コーナー』に入ったのですが・・・・

007.jpg

オウチでは「まめ」なんて呼ばれてるパールさんも

小型犬コーナーにいる他のわんこに比べるとぜんぜんデカい

一般コーナーには、パールさんと同じサイズの子もチラホラ・・・

んん

パールさんサイズはもう小型犬の域ではないのかしら???

でも一般のほうは大型犬も来ていて、そこにパールさんを入れるのは

なんか (((( ;゚Д゚)))コワヒー

なんて思ってたら、チワワちゃんが近寄って来てくれました

019.jpg

『小梅ちゃん』 なんてかわゆい名前なの

家も2わん目迎えたときは和名にしようかな

小梅ちゃん見てたら『シマリスくん』思い出すわ~w

018.jpg


シマリスくん


017.jpg

誤解よ、小梅ちゃん・・・・



この公園来たのは2回目。

初めてのとき、ダックスちゃんに追いかけられて逃げまくり。

パールさん自身もぜっんぜん他のわんちゃんに近づこうとせず

私やつんたんの膝上でずっとガクガクガク。

そんな感じだったから、ここへは来なかったんだけど、

この日は楽しかったぁ

パールさん、1年経ってぜんぜん変わったネ

P1000015.jpg

また連れて行きたいかも

お風呂に入りがっつりゴハンを食べた後は爆睡

015.jpg





毛玉がすごいのーッ
ブラッシング毎日やってもすごいのーッ
早いとこトリミング連れて行こ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加してます。
  クリックしていただけると自動的にカウントされます


Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[成長
つつじめー
夏に合いそうなカラーのハーネスを買ってみました

P1330004.jpg

つっても、春でも秋でも冬でも1年中使うつもりなんですがネ

さっそく装着してお散歩へ~



んん

んん

P1330015.jpg

埋もれとるね


P1330014.jpg




空地発見

P1330008.jpg

ココなにがあったけな~・・・・モデルルームだったかな??

このまま空地はもったいなー

ぜひドッグランを!



しかし、最近やたら枯葉が付いてまわるね~

P1330009.jpg

しかも簡単には取れないのよね、この枯葉。

歩いてたら自然に取れるってことはなく、しっかり共に帰宅・・・

取ってたら指にまでくっついてくるし、この粘着感は・・・・・

つつじかコノヤローヽ(`Д´)ノ (違ってたら激ハズだわ

「パールさんが草むらばっか行くからよー」

P1330011.jpg


P1330012.jpg

しかし、埋もれとるね。




つつじ無関係だったら、ほんと激ハズよ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME | next
