マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
移転したよ。
旧アドレス→http://yaplog.jp/pearl-is-cute/

新アドレス→http://pearlcute.blog62.fc2.com/


お手数ですが

ブックマークしてくださってる方
(いるかしら? 1人ぐらいはいるのではないか!?と、淡い期待を抱きながら・・・)

リンク張ってくださってる方、変更よろしくおねがいいたしまふ

2008-2-5-7 025





移転作業でまだまだやらなきゃいけないことがあって、
今日は挨拶だけとなってしまったパールブログに
マルチーズだけにまるっと応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
パール劇場
2008-3-4-5 010



2008-3-4-5 009



2008-3-4-5 015



2008-3-4-5 0150



2008-3-4-5 020



2008-3-4-5 036



2008-3-4-5 035



2008-3-4-5 017



2008-3-4-5 016





ドぴんくなお鼻のパールに
まるちーだけにまるっと応援クリッククリック!ツって

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[お遊び
おかえりー


2008-3-3 005


大分出張から帰ってまいりました

も~ あまりにもパールさんが「きょいん きょいん」ゆって騒ぐので、

頭に響く響く

普段、仕事から帰ってきたときも「きょいきょい」騒ぐけど、

この日はいつもより5割り増しの勢い

「よかったネ~、パールさん

そして、わたしも


動画編集をやってみました。

『ムービーメーカー』なんてソフトが付属で入ってたなんて今までまったく気づかなかった

でも、よく使い方が・・・

音楽入れたり、タイトルではなく映像の途中でテキスト入れたりしたいんだけど、

そうゆうのはこのソフトじゃできないのかな??

ん~

勉強しなきゃ。




つんたんのお帰りで大はしゃぎなパールにまるっとクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:6   trackback:0
[お散歩
絶対、ヤ!
2008-3-7 (1)


2008-3-7 (2)

も~ コレばっかりは絶対譲らないんだから



今週は黄砂が吹いたり、カミナリが鳴ったり、雪が降ったり、

なんてのがありましたが、

たしか先週末は天気良かったんですよネ


2008-3-2 002

出たときは、ちょろっと寒い気もしたけど~

パールさんが「はぁはぁ」言い出しちゃったので、途中で服を脱がせました。


2008-3-2 007

「そ~お?」


2008-3-2 009

「誰も見てないって


2008-3-2 010

「切り替え早いネ


2008-3-2 016

「・・・・。」


2008-3-2 014

「・・・・うん」


2008-3-2 017

「すっごい違和感!」




家の中ではいつでもはだかんぼ。
だけどお外で見るとなーんかへんなかんじ~w、なあなたはクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 more...

Posted by ルーハー
comment:8   trackback:0
[お散歩
去年なに着てたっけ?
って、毎年この時期になるとこう思うのは私だけ??

こんにちは。

昨日の“ひさぶり3人で日曜日”は残念なことに雨で、

P2のドッグランへ行こうと思ってたのに中止でした。

その前後の土曜日と今日はめっちゃお天気だとゆうのに・・・

ツイてないやネ

今日の記事は、そんな天気の良かった土曜日のお話~


2008-3-8 004

池の周りコースも暖かくなって行く回数がまた増え気味です


おぱー

橋の上では、風が少し気持ちイイくらい


2008-3-8 018

矢印の部分は池に浮かぶ島のような感じで、

橋の中央から階段で降りることができ、

誰もいないときはリードを外して遊んだりするんですが、

この日は子供連れのお母さんも散歩してる方が多くて、

島の部分でも子供たちが遊んでたので、

パールさんは遠慮しました。

「きゃっ きゃっ」ゆって喜んでくれる子もいれば、

やっぱり怖がっちゃう子も少なくないですからネ

でもこんなポカポカ陽気だと、そのまま帰りたくない

なので・・・

2008-3-8 005

ベンチに座ってポカポカ満喫タイムです


2008-3-8 006



2008-3-8 007

「下あご、そんな長かったっけ?


2008-3-8 008



2008-3-8 010



2008-3-8 009

「なんで、1回口から出して地に置いて食べちゃうかな~




パールさん生後600日記念として作ってみたよ♪
応援クリックお願いいたしまーす



Posted by ルーハー
comment:10   trackback:0
[お散歩
海とご対面
海に架かった橋の上を車でぶぶーっなんてのは何度かあったけど、

正面(?)からの海は初めてだよネ

「パールさん、ど?

umi 1


umi2.jpg





そいえば、おぱーは泳げるの?!
な~んかカナヅチっぽいパールにぽっちんぽっちん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
comment:8   trackback:0
[日記
や、もう笑うしかないかも
やっぱ泣こうかな


p



p2



途中放置が1年ぐらいあったけど、

やっぱり全クリしてみたいな~と思ったゲームがありまして、

また最初から始め、ボチボチやってました。

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ラストのダンジョン、999階。

序盤でイイ武器は拾えたのですが、途中ガーゴイルに囲まれたときは、

泣きそうになりくじけそうになりました

(ガーゴイル:ダンジョンの中の店番。ごにょごにょすると大量に湧いてきます。)

でも運良く階を進めることができ、

「あら?コレいけちゃうんじゃない?

なんてニヤニヤし始めた200階手前。

プチン・・・・

TVの電源が切れました。

オフタイマーしてたっけ?

でもタイマーのときは「もうすぐ切れます」って出てたような・・・

気づかなかっただけか、と電源押しました。

あら?点かない

あ!エアコンも切れてる!

な~停電かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・停電!?

この日は別にカミナリとか雨とかじゃなくって、普通にお天気イイ日だったので、

マンションの中の点検かなにかが原因だと思うんですが、

「や、故意じゃないんだからそこんところ解って!

などと焦りながら、当然切れてたプレステの電源入れました。

かなり動揺してたので、はっきり憶えてないんですが、

『正常なセーブではないので、探索に失敗したことになります』

みたいなメッセージが。

キャー!

地上に戻され、今までコツコツやってたのが一瞬でパァ。

また1階からのやり直しです・・・・ orz



やり直してはみたものの、今度はいっこうにイイ武器が拾えず、
パンも拾えずでおなかがすいて倒れそうな勢いだったりします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
