マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
お盆にオムツ
09081201.jpg

09081202.jpg


なんか忘れてるような・・・・


そうだ! ペット博

(福岡は8月の始めに開催されます。)

やー 忘れてたぁ汗とか

今年どんなだったんだろう??

去年と変わらないかな? でも、買物したかったなぁ・・・と、

ぐずりながらサイトを見てみると

09081203.jpg

福岡開催されてないじゃなーい

どゆこと?



7日から6回目のヒート始まる。

09081204.jpg

いいよ、いいよー

お盆にオムツでもいいよーkao06






もこみーが超中川!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
ハッピーバースデイの称号
今日はどの子かな?


09071704.jpg


パールさーーんっ  イェーイ♪

おめでとーっ!!



昨日の記事に書いたDQⅨ。

プロフィールをパールさんで設定してるのですが、

09071701.jpg

そして 『 ハッピ-バ-スデイの称号 』 が。

09071702.jpg

ははっ 細かいw



09071705.jpg


09071706.jpg


09071707.jpg


09071708.jpg





コソコソコソ・・・実はまだ用意してなくって、このあと買いに行くのですが
売り切れてたらどうしましょっどうしましょっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

見つかるまで探してきますっ

Posted by ルーハー
 
[成長
かわい子ちゃんの1000日目
今日は、パールさん生まれて1000日目!祝


0941102.jpg

0941101.jpg


1000日目の今日は外でたっぷり遊んだkao03


0941104.jpg

0941103.jpg

黄昏おぱー^ω^





なんとか今日までに新しいバナーを作りたかったケド、間に合わなかった・・・ がっくり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
・・・・・増
ちらほら蚊を見かけるようになったので、

フィラリア予防薬をもらいに病院へ。

体重が3.4kg.と2月に病院で量ってからまた200g増えてるし汗とか

0940501.jpg



09040502.jpg

むちゃくちゃリード外してあげたかった場所kao02

09040503.jpg






Posted by ルーハー
 
[成長
5回目の
ヒート始まる。


09032301.jpg

09032302.jpg





Posted by ルーハー
 
[成長
くじら-らっぱ-パールです。
前回の続きです。



自分の番がやっと回ってきたと思ったのに・・・・



あはは 逃げられちゃったかお

でも、

09012501.jpg

できたーっ


09012502.jpg

パールさんのとこに戻って来てくれたこの子の名前はパティちゃん。

まだ1歳になっていないパティちゃんだけど、

パールさんよりしっかりしてそうネ汗とか



09012503.jpg

危ないからダメだってゆってるのに何度もベンチに飛び乗っちゃってkao06


09012504.jpg

避難場所なのよね


09012505.jpg

自己紹介。


09012506.jpg

あれ?


09012507.jpg

あは♪



帰りぎわ駐車場で会った、

09012508.jpg

カメラ大好きココアちゃん。


09012509.jpg

この子も仲良くなれそうな雰囲気。

また会えるといいネkao02



09012510.jpg

私のせいでワンコ社会デビューが遅かったパールさん。

他のワンコ同士がじゃれてたりしているのを

ちょっと離れた場所からじっと見てることがあるね。

そうゆう時は、一緒に遊びたいけどできないとゆう、

悲しい想いをしているんじゃないか?と思い、

早いうちからこうゆう場所に連れてくるべきだったと、

激しく後悔。

何かの本で、幼いうちにワンコ社会を学べなかった子は、

他のワンコに慣れるまですごく時間がかかるとゆうのを知った。

少しずつ少しずつ慣れさせていくしかないのだと。


この日は、1歩前進したかな。




曇りの日ってフラッシュしなきゃダメ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
がまんがまん
09011901.jpg


2週間前の話なんですが汗とか

今年最初のドッグランでのことを。


09011902.jpg

まずは、公園をぐるっと散歩して・・・


09011903.jpg

「見えてきたよ~♪」


09011904.jpg

前回ココへ来たとき撮った写真にはパールさんしか写ってなかったから、

今回は他のわんこと絡んでるとこちゃんと撮りたいわっ


おほっ さっそく!

09011905.jpg

リードを外したとたんパールさんに寄って来てくれた2わんこ。


09011906.jpg

た、耐えてる?!

以前ならとっくに逃げまくってるとこよね?汗とか

わー 成長したネー大泣き

この後ちゃんとパールさんもくんかくんかできるとイイねー

そろそろパールさんの番じゃない?

と、思ったら

09011907.jpg

1わんこ増えた。


09011908.jpg

結局、くんかくんかされるだけされて、

自分は一切くんかくんかできなかったパールさん・・・


09011909.jpg

「どんまい


でもね、

09011910.jpg

続きはWebで!

じゃなくって、次回の記事でっ




なるべく早く更新できるようにしまーす汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[成長
| HOME | next
