マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
落下物に注意
10012301.jpg


先ほど、照明カバーが突然落下。

10012302.jpg

で、破損。

10012303.jpg

だ、誰にゆえばいいんだろ・・・・

大家さん? 管理人さん?

10012304.jpg

近くで昼寝中だったパールさん。

真下にいなくてホントよかったぁぁぁぁ

「びっくりしたねぇ汗とか

10012305.jpg

・・・・・こわかったね





ヒクヒクヒク
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
寒いよね
09112001.jpg


09112002.jpg


近くまで来たからちょっと寄ってみたら

激寒っっ


09112003.jpg

うっすい服だったしね、サッサと退散汗とか



パールさんも七五三とゆうことでお参りを。

09112004.jpg

ドコでペットの七五三をやってるのか

まったく調べてなかったので

(福岡でやってるトコあるのかしら??)

人のをやってるけど

参拝客の少なそうな小さなトコへ行って来ました。

千歳飴の代わりに かお

09112005.jpg


『 これからもパールさんが健康でありますように・・・ 』


09112006.jpg





パールさんの成人式って何歳なんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
ハンター
09051801.jpg


09051802.jpg


09051803.jpg



なして日曜に限って雨降るかなぁ 絵文字名を入力してください





松ちゃん結婚!にもれなくびっくり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[未分類
食べてみたかった
228808.jpg

ダウンタウンの番組でちょこちょこ出てくるペヤングやきそば。

でもこっちでは売られてなく、

「関西だけなのかな・・・?」って思っていたら、

ドンキで見つけました

328808.jpg


428808.jpg
(ベジータが「きゃ~っ」て

初ペヤングにイェーイ

528808.jpg



先週の日曜、フロントラインと耳掃除のため病院に行ったパールさん。

628808.jpg

728808.jpg

928808.jpg

1028808.jpg




ジミーちゃんおもちろいネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[未分類
Make Legend
08620001.jpg



ちょ・・・・・ポルトガル



08620002.jpg






お祭りEUROはまだまだ続く
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[未分類
ラン・ミールミックス
「いつもいつも待っててくれる~

って、歌ってるのかな??

日清ペットフード『ラン・ミールミックス』のCMに出てくるお迎えワンちゃんたち

どの子も可愛いんだけど、特にね

2番目の空くんLOVE~

ちょこちょこっと横から出てくるのがめちゃカワ

「空くんハーイ」で片手をあげることができるらしくって、

これは、パールさんにもぜひできるようになってもらいたい!

CMはコチラで見れます

6.jpg


3.jpg

いや、おててを上げて欲しんだけどネ





ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動的にカウントされます。ぽちんぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
