マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
わかります
あああああ

撮り溜めたパールさんをPCに移して整理して、

バックアップとってってしてたら、

けっこうな時間かかってしまった

まめにやってないとキツっ

まめにできてなかった更新も

やだー 1ヶ月ぐらい空いちゃったよ

ちゃんと残していかねば!

がんばれ私、しっかりして私



話はぶっとんで。

つんたんが長く家を空けるのが前もってわかるようになったっぽいパールさん

10030301.jpg

仕事に行く用意をしてるときいつもだったら、

フハ フハ 言いながらあっち行ったりこっち行ったり

フン フン 言いながらリビングでゴロゴロしてたりだけど

先月2回あった出張(もう帰ってきてますが)の朝は2回ともこんなかんじ

縮こまって、どんよりオーラ

玄関で見送ったあとも、いつもなら

ゴハン ゴハーン!

オヤツ オヤツー!

ってはしゃぎだすのに

10030302.jpg

玄関からの廊下の端に置いてあるカドラーに戻って

じっと玄関のほう見てたりして・・・・


わかるのね

おっきいバッグ持ってるからかなぁ?

それとも出張んときは

「それじゃあね!それじゃあね!」

って何度も何度もつんたんがゆうからかな・・・



今日は、ひな祭りですが

10030303.jpg

ヒャウパー昨日散歩で雨に降られたせいだと思われ

私も頭がズキズキしてたけど、パールさんまで

午前中はなんにも食べず、水も飲まず

だっるって感じで寝てたけど

今はだいぶ良くなったっぽい

また雪が降るぐらい寒くなるってTVでゆってたから

気をつけよ・・・



ゲンキないパールさんばかりだったので

ちょっと遊んでるパールさんも


10030307.jpg


10030304.jpg

10030305.jpg

のぞき好き


10030306.jpg






トリミングつれてこうとおもったけど
また寒くなるなら、もちっとボサ子でもいいかな

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
釣り?
とある公園で。


10020201.jpg

10020202.jpg

パールさん、それは・・・・




100202003.jpg

まさかの置物





そゆとこも大好きだーっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
てんきよすー
ずっと使っていたパールさんのハミガキ粉が

どーゆうわけかどの店からも消えてしまった。

“ 危 ”系だったのかしら・・・


で、いまはコレ使ってます。

10020104.jpg

チキン風味なのでパールさんの反応は↑↑なんですが、

ハミガキには清涼感を求めたいとこなので

自分で選んでおいてアレなんですが

チキン臭にガッカリ。

ところが不思議

磨いてるときはぷんぷん臭うのに

磨き終わったあとのパールさんの口からはチキン臭ではなく

なんだかさわやか系の匂いが。

不思議~

匂いつながりでもう1コ。

10020103.jpg

コレはブラッシングのときに使ってるミストです。

UVケアもしてくれて、甘~い匂いがします。

そして、そして、

10020105.jpg

ktkr

モテモテ



10020101.jpg


10020102.jpg

モテモテ効果台無しーっ





MOTEMOTE
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
白に白を。
10013101.jpg

お洋服いただきました

10013102.jpg

ちょうど白いコートかニットをパールさんに探してたつんたん

すごいタイミングに大喜び

もちろん私も

10013103.jpg

ポケがハート

10013104.jpg

うん! いいよいいよー

10013105.jpg

白に白!

イイね、イイね♪

飼い主の鼻にまさかのマジ噛みしてくるような子には見えないよ~

10013106.jpg





鼻にカプッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
落下物に注意
10012301.jpg


先ほど、照明カバーが突然落下。

10012302.jpg

で、破損。

10012303.jpg

だ、誰にゆえばいいんだろ・・・・

大家さん? 管理人さん?

10012304.jpg

近くで昼寝中だったパールさん。

真下にいなくてホントよかったぁぁぁぁ

「びっくりしたねぇ汗とか

10012305.jpg

・・・・・こわかったね





ヒクヒクヒク
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
| HOME | next
